百のぺーじ

なんかいろいろ だいたいげーむ 雑記

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聞けば聞くほど 

巫師はやばいです。

「あ、魔導さんちーっす^^今日も俺のためにソロウだけ撃っててください^^^^
あ、あと拠点フロストバッファがんばってくださいっす!^^^^」
って感じ、たぶん。
修正こなきゃほぼ確実にそうなる。
巫師が必須職になって、魔導はアミーなし妖精と同じような扱いになるね。
少なくともチャンバー魔導に出番はない、さようなら。

Dでの時間火力はスキル性能上、
魔導のほうが詠唱マイナスの効果高くて時間火力高いかと思いきや

フレ「ウンディーネって詠唱スキルで発動時間も短くなった気がする」

えっ…

僕の巫師まだ22だから調べようないけど、まことならDでも魔導\(^o^)/


あ、ついでにどうやらレベル67の巫師でリベリオンの反射のソースが
力300戦士のアサシン+7殴り2発分くらいあるみたいです^^^^^^
なんだよまじこの「ぼくのかんがえた かんぺきな しんしゅぞく」

現状考えうる弱点が
「移動スキルのなさによる追撃能力のなさ」だけ。ひどい
正直みたまにアクトとリーグシンボル入れておけば領土内最強固体と言っていいと思う。
ベルセークまでいれたらステキですね。

以下オマケ、めずらしく作ったばっかのキャラをのっけてみる、巫師
[ 2010/03/05 11:22 ] 徒然 | TB(0) | CM(4)

なんとなく目に付いたアプデ内容 

・滝の中とかにいてもハゲない。
 したがっておそらく服みえなくなるえっちいわざはもう使えない。
・獣の転生インスのバフ係数が実質34%だったのが35%に上方修正
 だがしかしメンタルの70%は69%のまま。
・万象の奇夜にスプラッシュうつとやばい。エフェクトが直径60m越える。

追記
巫師やばい。修正こなかったら完美終了のお知らせになるレベル。
シャインとカウンターの使いようによっちゃ
対抗できるのが武神+全身攻撃Lv特化しかない。それでも即死するかもね^^^^^


[ 2010/03/02 03:39 ] 徒然 | TB(0) | CM(6)

えーと 

さぼりました
かくことがふえましたがめんどいのでかきません
いったんここまでご破算。

とりあえずキャラは増えました。


[ 2010/03/01 18:03 ] 徒然 | TB(0) | CM(0)

おかん転生とこんしゅうの領土 

わいわい



気づけばレベル1から転生までずっとげっこのおかんでしたまる



以下今週の領土。人数等に気分を害さない人のみどうぞ
[ 2010/01/18 00:45 ] 領土戦 | TB(0) | CM(2)

1/9 対風月 白鈴攻撃戦 

たしか30分弱で勝ち

こっちたぶん70前後(in80近かったからたぶんそんくらい)
むこうたぶん50前後
70とか僕ゲッコー入って一年半
初めてみたような数字、うれしす
ぼくはおかんで偵察

終了時で味方コア15%、けっこうやばい
いつぞや言った「不用意に相手を全突合戦に巻き込むと~」
を今度はこっちが体現した感じ、要注意。


なんか偵察って
神無の精霊と似てるね、激務だ


[ 2010/01/10 00:02 ] 領土戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

トマトとこけももさんとあたごさん

Author:あたごさん
@完美世界カペラ鯖

アクティブキャラ
法師、102 ぐうたら、ばーちゃんぐらむ、2nd
戦士、101 たぬきのこどもです、12th
精霊、101 宇宙刑事、おかん、9th


サブ
戦士、100 裁縫、ともあ、5th
戦士、89 死んだ、1st
戦士、89 死んだ、格闘用、11th
戦士、85 鍛冶、死んだ、神無用、3rd
法師、85 ネタ、死んだ、神無用、10th
妖精、100 金くい虫、カニ、4th
妖獣、97 バフ用奴隷、生きた、8th
妖獣、85 神無用予定、死んだ、16th
弓師、100 薬、あたごさん、6th
精霊、85 カチコミゲーその1、死んだ、神無用、7th
巫師、93 超合金、おいかわさん、13th
刺客、92 カチコミゲーその2、15th
刺客、89 超合金、神無格闘用予備、14th
剣士、69 上はヘビーに下はオープン、17th

最新トラックバック
全記事表示リンク


